スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキー(ハピ)グライムドーの傾向を適当に

ラッキー(ハピ)グライムドーPTの組み方とは

ラッキーは高い特殊数値を誇るポケモン。
輝石があるので物理方面も低いわけではない。

ラッキーの弱点である格闘ポケモンを起点に出来るグライオン

ラッキー(ハピ)+グライオンの高威力物理技を受けれるエアームドといった形でPTを組みます。

ラッキーからハピナスに変える事で数値は落ちますが、トリックで著しく耐久が落ちなくなったり持ち物が縛れなくなったりメリットもあります。


この3匹だけを見るとめざ氷持ちのゴウカザルが刺さりますね。
当然向こう側もゴウカザルに強いポケモンをPTに入れる必要がありますね。
候補としてあげられるのはクレセリアやラティアスでしょうか。
ただ候補としてあげたポケモンはバンギラスを呼ぶのでゴウカザル/バンギラスという選出する時は有利に立ち回れそうですね。
なので僕は対ゴウカザル枠として採用するポケモンは水ポケモンにしたいと思いました。

考えた事はありますが、実際に回したことはないのでわかりませんが対戦して感じた事はそんな感じでした。
スポンサーサイト

バンギドリュウズネタ

バンギドリュウズを使って感じたことを適当に

続きを読む

プロフィール

Nickel301

Author:Nickel301
Nickelが細々とポケモンについて更新するブログ^w^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。