

心境

ポケモンのモチベがない

理由は自室から大会参加・ランダムに潜れたにも関わらず今回はDSの回線がゴミ過ぎて出来ない

大体やっても決着付く前に切断になってしまう

Wiiは日本から見たら一番売れてるハードだけど私自身ゴミハードだと思ってました

据え置きの回線強度は素晴らしいですね(

育成のモチベはある。構築考えるのもまだ出来るけどそれを対戦で使う事が出来ない

多分シングルとイッシュダブルはちょっと触る程度にしてバトレボが出たら本格的に復帰したいと思います

今後一切大会には参加しないのは確か

フレンドはやって!って言われたらやります((

お疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nickel301

Author:Nickel301
Nickelが細々とポケモンについて更新するブログ^w^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
