

ギャラバンギボルト【技とか配分とか持ち物とか】

・ギャラドス

とりあえず滝登りと逆鱗と竜の舞は確定
カバとかナンスとかに打てる挑発

191-157-99-*-120-146
191-156-100-*-120-146

・バンギラス

珠なら後出しからグドラが狩れるコンセプト
逆鱗確定
スカーフなのでエッジが欲しいところ
追い打ちか噛み砕くの選択
残りはガッサに弱すぎじゃね?と思うので燕返しかな?
4枠目は改善の余地あり

189-173-130-*-120-124

・ボルトロス

10万 めざ氷 蜻蛉まで確定
最後の枠は気合玉か身代わりで配分が変わると思います
個人的に身代わりも気合玉も評価が高いので悩む(
一応気合玉にしますが変わる可能性もあり

155-122-100-166-100-179(31-30-30-31-31-31)
2回目で臆病を引けたのは地味に嬉しいw

・ドリュウズ
地震雪崩シザクロ身代わりでいいと思う

186-205-80-*-85-140

・パルシェン
ガブのストッパーで入れるなら鉢巻より耐久振って印の方がいいんじゃ…
と思ったので印に変更

氷柱針 ロクブラ ドロポン 破る

151-122-201-94-69-129
テンプレ配分を(ry

・ローブシン

ドレパン マッパ エッジ ビルド

207-178-140-*-96-66
テンプレ(ry

新規育成が2匹だけなので明日にでも回せそうDeathぅ

あとボルトロスの配分が適当すぎるので誰か考えてください( ´・◡・​`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nickel301

Author:Nickel301
Nickelが細々とポケモンについて更新するブログ^w^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
