

ボーマンダ

マンダ様


某関西オフの優勝者が使ったということもありますが、ラティハッサムやブシンバンギなどのサイクルを崩せる&PTの取り巻きに強いという点でオワコンとか言われてるマンダさんの可能性を綴ってみる。

言いたいことだけ言っておいて他の人にPT投げる
はよ作ってください><

Sのライン
某放送からパクった^^
*139 S85族抜き調整抜き 基本的にマンダは抜き調整抜きくらいで丁度いいと思います。
*142or143 ドラン抜きか抜き調整抜き どうせ風船持ちだろうしドロポンは採用する気がないからスルー?
*152 補正有S85族抜き調整抜きと控えめサザン抜き調整抜き 控えめ最速振り 珠なら採用ライン?

火力に補正かけたいので凄い悩む

持ち物:珠かジュエル


*メイン+大文字の火力底上げ

ジュエル
*乱数から確定にぶち込む


大文字の威力だけど珠もたせなくても実値156で153-92のアインゴガッサを焼けるから十分じゃないかと
グロスもどうせ倒せないし相手側のグロスがどんなにD振ろうと確定2の宿命は避けられない―――
珠の魅力は補正あり252で177-119オッカハッサムを確定で焼ける事でしょうか

ジュエル
207-95ブシンが実値166確定一発
世界一嫌いなポケモンのロトムも乱数だよ!やったね!たえちゃん
それなりに信頼出来そうな確率だから確定まで振る必要はないんじゃないかな?
ジュエルならCの最低ラインは166


A
振るんですか?
まあ技次第でどうするか悩みますが耐久に割いたりSに割いたりで振る必要なないんじゃないですかね
一応H252ウルガもジュエル流星群+地震で落ちますし
逆鱗も舞+ジュエル逆鱗でH252ウルガ確定 火傷+ジュエル消費すると炎を吐く威嚇撒く機械やー
舞地震でドリュウズ確定だし気にする事ないと思う



とりあえずS139とC168を確定で考えた時、198余る
やりたい事はローブシンに後出しして行くことか?
威嚇込み178ブシンのエッジ2耐え?
色々計算したけど少し厳しいかもしれない



















  ┏━┓
  ┃無┃     ._,,,,___
  ┃  ┃    .'゙    ゙`''、
  ┃理┃ .⊂/ノ   ヽ ヾつ
  ┃  ┃   .i ●   ● ui.レ^^'i
  ┗━┃  .ヽ (_●_) _ミノ  ../
     .,-''" `   ヽノ  ´  /:
     .{_,,,,,l   "''"    イ:
     ┃ :ノ          |:
        :.(         l:
       :.入 _,,,,,_  ノ:
.        {__,,-''`    ヽ、、)

darekamakaseta

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nickel301

Author:Nickel301
Nickelが細々とポケモンについて更新するブログ^w^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
