

PT

明日の某所で大会開かれるそうです
僕はその調整として即興でPT組んでやったらそこそこ勝てたので(運の傾きが酷いが)晒す

ボルトロス@帯
10万 めざ氷 蜻蛉 気合玉

ガブリアス@鉢巻
逆鱗 チョップ 地震 エッジ

ラティアス@眼鏡
流星群 ショック 波乗り 10万

ハッサム@オッカ
蜻蛉 バレット 毒 羽

ローブシン@黒帯
ドレパン マッパ エッジ ビルド

バンギラス@スカーフ
エッジ 逆鱗 噛み砕く 追い打ち

PTの入り型
まず鉢巻ガブリアス

純粋に強いボルトロス

ギャラドスにゴミだから眼鏡アス

相手のガブうんkだからハッサム

モグラゲロうんkだからブシン

ラティに勝てないからバンギ


鋼(ハッサム・ドラン) バンギロトムで来られるとちょっと辛い

アスの構成を変えるといいかな?と思ったけどギャラがダメになるから不採用
ハッサムを抜くとグロスが無理
処理の流れとしてはボルトの蜻蛉→ハッサムの蜻蛉→ガブの地震で処理という流れ
この選出は結構汎用性があったりする 相手にハッサムが居ない場合はこの選出が多い

この他に特に語る事はないのでこれにて終了 ボルト構築もう少し煮詰めればいい感じになると思います

以上 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nickel301

Author:Nickel301
Nickelが細々とポケモンについて更新するブログ^w^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
