

スカーフウルガモス

ウルガモス【炎・虫】
85-60-65-135-105-100

×0.25 草 
×0.5  格闘 虫 鋼 氷
×2   飛行・水
×4   岩

性格:臆病
持ち物:スカーフ
努力値:H4 C252 S252
技構成:オバヒ さざめき めざ氷 蜻蛉
実数値:161-72-85-187-125-167

説明
【技】
【オバヒ】:基本打ち逃げ前提なんで。あと文字と比べて命中がいいので。
威力も申し分ないね(o^ー')b

ちなみにヘドロゲンガーきっちり確定1
つーことは等倍でHP×特防14725以下は確定で落ちますね^ー^


【さざめき】:一致技 一応入れておきましょう^q^
156-130ラティオスは下5つ切って落とせますねー まあ中乱数って所でしょうか^q^
蜻蛉込で確定ですけどね^^


【めざ氷】:せっかく素のガブリアス抜いてるんだしぶち込もうぜ(o^ー')b
191-106ガブは下1つ引かない限り倒せますね
ただこの調整のガブリアスはほぼスカーフ持ちなんで厳しい^q^;;
あとエッジじゃなくて岩雪崩でも死にます(笑)

【蜻蛉】:100族スカーフの蜻蛉強いです。以上


特性の方ですが最後っ屁くらい残す時がありますね。
割と良特性だったり(

机上論じゃ大した事ないだろ ( ・´ー・`)と思ってる人もいると思いますが、
いざ相手するとなるとガブリアスがスカーフ持ってエッジを打つしかない状況になります。

しかもガブ以外には先手取られて蜻蛉でかき回されたり。

ハッサムにもホイホイ出されて火傷で機能停止ににに
まあ蜻蛉打ってるだけで強いんで。ダメージに期待する技じゃないんで。


まあ初投稿はこんな感じでいいでしょうか?^^;
正直環境もろくに定まってないのにやるとかね・・・^q^q^


次回本気出す(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どこかで見たような

No title

七瀬>> (^ω^≡^ω^)ひまんご?ひまんご?だったらね^q^
       あと有名生主ならそれ解除しろよ(^ω)^

かるまるさん>>おまーじゅ(はーと
プロフィール

Nickel301

Author:Nickel301
Nickelが細々とポケモンについて更新するブログ^w^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
