

NN考察

ネタがなかったんです。 グッドスタッフはまた何かいい案が思いついたら書きます。

とりあえずネタというか流れを作るためにNN晒し

需要というか育成する個体数が多い奴とか晒す

【ガブリアス】Barkhorn
強くて可愛いお姉ちゃんには当然のNN このNN以外のガブリアスは持ってません(^ω)^

【ラティオス・ラティアス】AngelFlare
AC-130というガンシップが元ネタ。
そのガンシップに付いてる武装から放つ攻撃の煙が天使の羽根みたいで美しい事から来てるらしいです。
ちょっとかじった程度なんで(((
詳しくはこの動画を見てくれればわかります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm340465

【ボーマンダ】JetStriker
Me262v1の通称と言ったところでしょうか。
もの凄いカッコいいです^ー^

【メタグロス】MyHeart
あつしくんさん勢として当然の選択肢(^ω)^
他にも色々付けますが北米勢になってからグロスはまだ一匹しか育ててない(

【バンギラス】Gertrud
まだ一匹しか持ってないからこれしか付けてない^q^
こいつに合うミリタリー系がないから困ってる(☍﹏⁰)

【サンダー】Perrine
ツンツンメガネ^-^

【スイクン】DeadBlue
元ネタは戯言シリーズの玖渚ちゃんから
マジ可愛いっす

【ライコウ】Erica系^ー^
D様から^ー^
他に付けるものないですねー

【ファイヤー】Marseille
第四世代から愛用してるNN^ー^

【ゲンガー】Schnaufer
カールスラント最強のナイトウィッチ(o^ー')b
霊最強だから当然だよね(o^ー')b

【ギャラドス】Minna-san
赤いから当然だよね(^ω^≡^ω^)
赤と言えば哀川さんだけど哀川さんは赤ハッサムだから赤ギャラはミーナさん

【ソーナンス】Vector
11文字ならアクセラレータ一択(☍﹏⁰)

【ヘラクロス】Brionac
ケルト神話のry
遊戯王の方じゃないです(#^ω^)

【ハッサム】緑:MOSSANN! 赤:Overkill.D
哀川さんともっさん^-^

【ヒードラン】C-4 Bomb
にわかミリオタなら当然の選択肢()

【ユキノオー】HannaWind
スオムスのマルセイユ様
流石っす

【カバルドン】Matilda
陸軍兵器

【ドリュウズ】ジグラット(Ziggurat)
kwskは知らないけどイメージ通りだと思います((

多分終わり
聞きたいよぉ;;ってポケモンがいればコメントで^q^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nickel301

Author:Nickel301
Nickelが細々とポケモンについて更新するブログ^w^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
